もうすぐで三十路のぼっちブログ

生きている感想を書いています。明るくなりたい。

季節の変わり目

今日は暑かった!最高気温32℃らしかった。お昼から健康診断があったから外に出たんだけど、日差しが強いのなんの。そんで今度は28℃くらいになるんだろと予測する。温度差がつらい。

こんな寒暖差が激しい季節の変わり目にはいつも体調がくずれる。だけど、周りの人は全然そんなことはない感じに見える。実際、同年代の人は体調が崩れたりしないらしい。いいなーいいなー(棒)

季節の変わり目に起こる不具合を列挙してみる。

1 神経が過敏になる。
普段に増してコミュ障気味になる。より伏し目がち。

2 身体が硬くなる。
緊張して身体に力が入ってしまう。そのせいで頭痛とか眼痛とかになる。

3 やる気がなくなる。
仕事がめんどくさい。だいたいのことがめんどくさい。


マッサージに行きたい。