もうすぐで三十路のぼっちブログ

生きている感想を書いています。明るくなりたい。

しんどいだるい

グチです。楽しくありません。

つらいのでたすけをもとめれたらいいと思うが、どうやってやるのかがわからない。
つらい時は寝ればいいのかもしれない。

モテてる奴がモテネタで書いたブログ記事を読んで殺気立ってる。
まあいいや。

破壊的な気持ちだ。
ナンバガを聴いた。ナンバガかっこいい。

薬も文学も音楽も救いにならない。

薬はいろいろ試してみたが、どうもよくない。ネガティブな感情が消えるとポジティブな感情も消えた。不安もないが、楽しくもないという状態。楽しみを感じることができないと生きる気がしなくなる。無気力になるとバカになる。いよいよダメ人間だ。回復を望んで治療を受けたのに、逆効果だ。こんなんだったら97%くらいウツでもたまにうれしいことがある薬なしの生活のほうが断然イイよ。薬に希望はない(上記はあくまでも個人的所感です。薬を服用することと、その効果を否定する意図は一切ありません。)

セックスもダメっぽい。モテない。セックスできる奴を嫉妬する。だが、自分もやってやるっていう気にならない。だるい。怖いし。リアルの女性を目の前にすると不安が性欲を吹き飛ばしてしまう。性欲って不安と共存できない。頑張ってセックスして充足感を得るというシナリオも想像できない。頭の中で生きている。

それでも寝て起きれば体調が回復するし、寝ればいいんだ。寝よう。布団はすきだ。